LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・夢の国 ディズニーランドへ・

0   0


少し前の日本旅行記になりますが、
母と2人でネズミの夢の国に行ってきました

IMG_20150210_114006.jpg


お出かけ日和の超快晴!
でも2月だったから寒さ強烈!

今回はランドに行く? シーに行く?
と事前にチケットを買う時に相談した時に、迷わずランドがいい!
と言ってしまったことを後悔したくらいの人・人・人。

ディズニー名人の母をしてさえこんなに多い人出は初めてなりと言っていたので
いや「なり」とは言ってなかったけど
本当に多いんだ~と痛感。

でも後で福岡に帰った時に行ったヘアサロンで、同じ時期にシーに行ったアシスタントさんが
「シーもすっごい人でしたよ、140分待ちとかざらでした★」と言っていたのを聞きました。


5、6歳の頃に初めて来たのを皮切りに、
いくつになっても、30うん才になった今でも楽しめるのがすごい。
イェイ!

IMG_20150210_111134.jpg


ちょっぴりぽっちゃり組みの母と私にふさわしい人に会いました。

弟という超大物スポンサーにおこづかいを頂戴したことに心ははずみ、
アナ雪のながーいホワイトチュロスを2人で3本の大人買い。

IMG_20150210_133850.jpg


かわいい~~!!! 
ミッキーの手のチキンパオも。

IMG_20150210_102721.jpg


同じくランド内でラーメンもずるずるすすりました。

ルンルンで食べ歩きしていたおっきなポップコーンを
途中でつまづき全部ぽーんとばらいまいてしまったことは秘密です。
お掃除の皆さんごめんなさい。


ランドのワールドバザール。

IMG_20150210_145034.jpg


押し合いへし合いお土産買いに勤しむ母を外で待ちながら
ここで売られていた風船をぼんやり見ていていたら、
小さな子供がお母さんにアナ雪風船をおねだり。
おいくらかしらと心の中で聞きながら様子を見ていたら、
1000円出してお釣りはなく。

え! 風船おひとつ1000円だったの?!
さすがは夢の国でした。


IMG_20150210_170026.jpg

IMG_20150210_183109.jpg


アナ雪のマッピングを見たい!
と母は言っていたのだけれど、風邪気味だったこともあり今回は断念して
新宿行きのバスに乗り込みました。

妹家族が横浜に転勤になったので
また次に帰国した時にはシーに行きたいなと願いをかけて。

たっぷり充電できました。
ありがとう、ネズミーランド!

・・・・・・・・・・・・

LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1102-09419f57
該当の記事は見つかりませんでした。
