LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

6月16日

0   0

今日は母の誕生日。
今の私の年齢の時にはすでに4人の子供を産み終わっていた母。
これからもどんどん楽しい人生を送ってほしいと思います。おめでとう
  onp2.jpgonp2.jpgillust-happydays-1.gifonp2.jpgonp2.jpg


手遊びがてら始めたレース編みのドイリーができあがりました。
日本で買っていた、少し太めのリネン糸で。



編んだ後のアイロンはあてずに、よれた感じの風合いをとりあえずを楽しむことに。

結婚祝いに伯父から頂いた、手作りのお皿に乗せて。

P1050053.jpg


ドライフラワーになった、結婚式の時のブーケに乗せて。

P1050059.jpg


↓ ぜひclickお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

昨夜は夫にフライドポテトを作ってほしいと言われたのに、
間違えて大量のポテトチップスを作ってしまった 

最近そういう勘違いが多くて悲しい 

主婦歴まだまだ数ヵ月。がんばろう 
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/11-6f74068a
該当の記事は見つかりませんでした。
