LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・作品と活動をフォトブックに・

0   0


数年前だと思いますが、
元フジテレビアナウンサーで現アロマセラピストの大橋マキさんが
ブログで紹介されていた、フォトブック。
いつか私も何かの時に作ってみたいな~と思っていました。

大橋さんはお子さんの成長期をフォトブックにされてましたが、
(そういえば妹も作ってたっけ。)
振り返れば2014年は作品や活動が充実していた年だったので、
私はLittle Lotusのフォトブックを作りました。

DSC09143.jpg


すべてオンラインで編集するので、
手に取るまでは仕上がりが想像できなかったけれど、
意外にきれいに作られていてちょっと感動。

DSC09146.jpg


本の装丁や、写真やコメントのレイアウトも、いくつか選択肢があり、
自分の好きなようにアレンジできるところがよかったです。

夏らしい作品たち。

DSC09147.jpg


秋冬に作った作品も。

DSC09148.jpg


そしてあくせくしながら毎日通った、
ルクセンブルクでのポップアップ(期間限定)ショップの様子。

DSC09151.jpg


外国人の友人にも見せる機会があると思ったので、英語表記もつけました。
フランス語も書こうかと思ったけれど、ややこしいのと見づらいのとでやっぱり却下。

大好きなルビーとサファイアの作品たち。

DSC09152.jpg


ポップアップの後は、新宿ルミネでの出展もあり

DSC09153.jpg


去年はルクセンブルクに来て新しい人たちとの出会いがあり
たっぷり充実していたな~と思います。
今年は自分の心地よいと思えるペースで、
スウェーデンにいた時のように、パンやスイーツ作り、
新しいレシピに挑戦したりと、夫と一緒に過ごすおうち時間を
もっと充実させたいな~と、今年も4ヶ月過ぎたあたりでぼんやり考えているところです。

DSC09154.jpg


私が利用したフォトブックサイトはこちらです。
・PHOTOBACK・

本だけでなく、ブックレットや年賀状も作れるようです


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1094-03ea8268
該当の記事は見つかりませんでした。
