LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・日本からルクセンブルクに帰ってきました!・

0   0



こんにちは!
昨日の夜、無事に日本からルクセンブルクに帰ってきました。

日本に帰る直前にもう一記事書いていたのに
アップするのを忘れた状態で日本に帰っていたことに気がつき
今ビックリしています★

福岡の実家の庭。
小さな区画にたくさんの花や寄せ植えやプランターがあって
わくわくしました。

1947574_10205949038830639_3819559544007747489_n.jpg


大阪で義祖母の米寿のお祝いもありました。
初めて会った夫のいとこもいました。

10369135_10205949063191248_3345694051348093884_n.jpg


甥っ子姪っ子と一緒に食べた久々の和菓子。
あっという間に大きくなっていて感動しました。

10978636_10205949039870665_2632297412356951887_n.jpg


奇跡的に家族全員が妹宅に集まって、束の間の楽しい時間も過ごしました。

今回の日本滞在も楽しくて・・・

一ヵ月ぶりに我が家に帰ってきたら家の壁が真っ白で、
あれ、こんな殺風景な部屋だったっけ?と違和感がありました。
あとで考えてみると、日本の部屋の壁には
材木の梁で縁取られた枠の模様が自然にあるんですね。

またルクセンブルクからブログを書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1093-27513b42
該当の記事は見つかりませんでした。
