LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・新しいネームカードデザイン・

0   0

c8.png

こんにちは!

先日のセブンドットブレスレットに引き続き、

DSC0850012.jpg


ちょっとした試行錯誤のあと、

DSC08685123.jpg


マロンカットの天然石に
一粒の小さなゴールドディスクがついた、
シンプルなロングピアスorイヤリングも新登場しました。

DSC0872622.jpg


今のところ3種類だけですが、このシンプルな形が気に入ったので
これからいい石に出会ったらもっと種類を増やしていけたらな~と考えています。

・・・・・・・

もうすぐ日本に帰るので、
ネームカードも新しいデザインをオーダーしました。
これまでのデザインは、これとこれ。

DSC007135mini.jpg
DSC0599211mini.jpg


次はこのデザインもいいかなと思って温めていたけれど、

DSC0667211.jpg


Little Lotusらしさを重視して、
オリジナルデザインのフープピアスを使っては?
との夫の意見を取り入れて、こちらと、

DSC07104 saigonosaigomini


あとはごくごくシンプルなデザインのものを・・・と思い
こちらにしました。

DSC07988iutsaigomini.jpg


でも今思えば、フープピアスのは
こちらのほうがすっきりしていたかなと思ったり。

DSC07106meishimini.jpg


次回分のアイデアとして温めたいと思います

ちなみに私はこちらでいつもネームカードをオーダーしています。
・VISTAPRINT・

ロシア在住のお友達のお母さまもここでオーダーされてるそうです
みんな一緒なのね~


もうすぐ2年ぶりのジャパンです!


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1092-d7be8b3c
該当の記事は見つかりませんでした。
