LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・新宿ルミネ、終わりました&新作アイテム・

0   0

c8.png

こんにちは!
12月1日から始まった新宿ルミネでの販売、
無事にクリスマスに終了しました!

cats.jpg

ルミネでの展示写真、毎回同じですが
今回はフランス在住で一時帰国中の友達の友達が送ってくれました★!

ご好評いただいたようでとても嬉しいです。
いつもはオンラインショップでお買い上げの方には
一言メッセージを添えているのですが
ルミネではそれができなかったのでこの場でお礼を言いたいと思います。
期間中、お買い上げくださった皆様、
寒い中ルミネまで出向いてくださった皆様、
本当にありがとうございました・・・!

また機会があればぜひ出展できたらと思います。
その時はまたどうぞよろしくお願いします★!

・・・・・・・

まず最初は
・淡水パール×プレシャスオパールのロングピアスorイヤリング・
DSC08106.jpg


白×白のすっきりした印象。
数種類あるオパールの中、
一番希少価値の高いプレシャスオパールは今回初めて入荷しました。
さすがのオパール、小粒ながらもきれいです。


・ターコイズ×シェルビーズのロングピアスorイヤリング・
DSC08087.jpg


ターコイズアイテムはクリスマス前にも人気でした。
ちょっと派手かな?と思うけれど
モノトーンばかりの冬の服に合わせるとパッと明るくなるので意外に重宝します。


・アクアマリン×ペリドットのロングピアスorイヤリング・
DSC08102.jpg


こちらも根強い人気のアクアマリンを使いました。
ペリドットは先月入荷したもので、
ポップアップショップで一緒だったデザイナーさんも
「このペリドットはきれいね~」と見とれたくらい、きれいです。


・ピンクサファイア×モスアクアマリンのロングピアスorイヤリング・
DSC08090.jpg


シリーズ中、唯一の暖色が入ったアイテムです。
ピンクサファイアは桃色を濃くしたような色合い。
かわいいピンクに上品なモスアクアマリンを合わせて
落ち着いた印象になっています。


・淡水パール×アイオライトのロングピアスorイヤリング・
DSC081131.jpg


一番最初に組み合わせたのがこのパールとアイオライトでした。
アイオライトは透きとおっていて柔らかいので
青はまだトライしたことがない方にも使いやすくおすすめです。

・・・・

今日ご紹介したアイテム以外にも多数入荷しているので
ぜひチェックしてみてください!


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)

c8.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1085-6d108a3f
該当の記事は見つかりませんでした。
