LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・新宿ルミネの出展レポート★・

2   0

c8.png

こんにちは!
12月は早くも半分を過ぎてもうすぐクリスマスですね。
Little Lotusの新宿ルミネ2のクリーマショップ出展も
残りあと1週間になりました。

12月に入ってから東京在住の弟が様子を見に行ってくれたきり
どうなっているか気になっていたら、
ストックホルムで一緒で日本に帰国した
トモダチMさんがレポートしてくれました

1507058_690046281094086_6222576429506377178_n.jpg


店員さんともお話してくれたそうで、さすが誰とでもすぐ仲良くなれるMさん!
「お店の人がすごく褒めていたよ~とっても人気があるんだって!」
とメールが入り、本当かな??と少し疑心暗鬼でいたら、
「皆さん気に入って喜んで買われるんですよ~」
「近くなら追加注文もしたいくらいです」
と話してくださったそうで、そこまで言ってもらえるなら多分本当なんだ、
とほっとひと安心しました★★

何よりお客さまが喜んで買って行ってくださる・・・
というのがああよかった~~!と一番ホントに嬉しいところです。


10858360_690046354427412_9018559515705032980_n.jpg
写真も彼女が送ってくれました★


クリスマスまであと1週間。
新宿ルミネのクリーマショップ出展もクリスマスまでです。
実物を手に取って見ていただける機会ですので、
東京や近郊にお住まいの皆様、東京に期間中行くわ~という皆様、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ


DSC08085.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新宿ルミネ2 2F CREEMA SHOP
12月1日~25日まで
Little Lotusのアクセサリーが販売されています!
ぜひお越しください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


c8.png



関連記事

SHARE

-2 Comments

Koikoi says..."No title"
ショップ行きました!写真よりもすっごく素敵で来てよかったと思いましたよー。3つも購入しちゃいました^^
2014.12.23 05:56 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
ルミネに行ってくださったんですね!
ありがとうございます・・・!
そして3つもご購入いただきましてありがとうございました!!
いつもは写真しかご覧いただけないので、実物を手に取っていただけて嬉しいです★
本当にありがとうございました!
2014.12.23 06:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1081-f2eb63ce
該当の記事は見つかりませんでした。
