LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・パリのかわいいビオコスメ屋さん・

0   0

c8.png

こんにちは!
日本でのことを書きたいけれど、今手元に写真のデータがないので
今日は、少し前に行ったパリでのお店のことを。
(テロが起こる前に行きました。)


DSC07985.jpg


そうそう、パリはルクセンブルクのお隣の国です。
つい最近も、Little Lotusのお客さまで、
「ルクセンブルクはドイツの都市の名前で、
ドイツからアクセサリーが送られてくる・・・」
と思われている方がおられましたが、ルクセンブルクは実は国の名前です☆
(ルクセンブルク国の中に、ルクセンブルクという街はあります☆)
私も実際に来ることになるまではよく知りませんでした☆


DSC07986.jpg


ということで、パリで行ってみたBIOコスメショップは、
Mademoiselle Bio (マドモワゼル・ビオ)。

Mademoiselle Bio
http://www.mademoiselle-bio.com/

パリに何軒もあるので、
目的地に行く道すがらに最寄りショップに立ち寄れるので便利でした。

ちなみに「ビオ」というのは"オーガニック"の意味。
ヨーロッパでは、お米や野菜、お肉、ヨーグルトや牛乳・卵などの食料品、
シャンプーなどの日用品にいたるまで、
オーガニックの商品が何でも販売されていて、とても人気が高いです。

私は冬の時期に行ったのでハンドクリームを
お土産に買いました

DSC08244.jpg


・4区・
28, rue des Archives  メトロ「Hôtel de Ville」駅
52, rue Saint Antoine  メトロ「Saint-Paul」駅
・6区・
126, boulevard Raspail  メトロ「Notre Dame des Champs」駅
・7区・
30, rue Cler  メトロ「École Militaire」駅
・9区・
54, rue Lamartine  メトロ「Notre Dame de Lorette」駅
・17区・
98 bd des Batignolles  メトロ「Villiers」駅
・18区・
107, rue Caulaincourt  メトロ「Lamarck」駅
35, rue du Poteau  メトロ「Jules Joffrin」駅


パリのちょっとしたお土産にぜひ。


c8.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1080-96a5d5b9
該当の記事は見つかりませんでした。
