LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・サプライズギフトと、新作アイテム・

0   0

c8.png

こんにちは!
またブログを書く頻度を上げていこうと思う今日この頃です。

先月、ポップアップショップが始まる少し前に、
とある方からメールをいただきました。
Little Lotusのリピーターさんのご主人様で、
奥様にサプライズでバースデープレゼントをしたいので
知恵をお借りしたいとのことでした

男性からのお買い上げはよくあるけれど、
サプライズで・・・というのは初めてで、しかも奥様がお家で、
「北欧の・・・」「ハンドメイドの・・・」「ルクセンブルクの・・・」
とおっしゃていたキーワードだけを頼りに
このブログまでたどり着いてくださったそうで(!)

私もどきどきわくわくしながら準備をさせてもらいました。


1415690750761.jpg
写真、お借りしております。


こんな素敵な場所でサプライズは無事に成功したそうで、
奥様に喜んでいただけて私も本当に嬉しかったです:)★ 
まだ小さな娘さんのお好きな色も
プレゼントのアイデアに組み込まれていて
素敵な家族愛、夫婦愛を感じました。
本当にありがとうございました・・・!


・・・・・・・・・

さて、今日は新作を少しだけご紹介したいと思います。

まずは、・ホワイトトパーズのロングピアス・

DSC07790.jpg


ダイヤモンドやルビー、エメラルドにサファイア、
トルマリンにラリマーなどなど、素敵で高価な石はいろいろあるけれど、
うるおいレベルでトップクラスなのが
このホワイトトパーズだと個人的に思っています。
みずみずしくてうるうるしているので、
お好きな方にはぜひおすすめしたいアイテムです


次に、・モスアクアマリン×ベージュ淡水パールのフープピアス・

DSC07690.jpg


パールは白ではなくベージュの小さなサイズを使用しています。
どこかにありそうでない、アンニュイな雰囲気のカラリングを楽しめる
オーバル型のフープピアスです。
こちらのシリーズは、Little Lotusの中で相変わらず一番人気です


最後に、・大粒キャッツアイの一粒ペンダント・

DSC07788.jpg


今回初めて入荷したブラックキャッツアイ。
黒いべた塗りでなく、少しグレーのシラーが素敵に入った石です。
クールなかっこよさがあります。
長さは他のシリーズと同様、約39センチでお作りしていますが、
大粒の石なので、長めのペンダントチェーンでも使いやすいと思います
チェーンの長さ変更は、5cmごとに+300円でお受付していますので
ご希望の場合は、ショップサイトの一番上にある
「CONTACT」ボタンからお知らせ下さいませ。

もちろんこのブラックキャッツアイペンダントに限らず、
他の一粒タイプのペンダントでしたらどれでも変更可能です

ということで、今日はこのへんで・・・!


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1074-a0dbb5c1
該当の記事は見つかりませんでした。
