LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・冬のブレスレット4種類・

0   0

c8.png

こんにちは!
また久々のアップになりました。
最近週一ペースです

今週はフランス語学校と、フランス語個人レッスンのダブルで
フランス語漬け週間でした。
勉強すればするほど"文法ラビリンス"に引っかかるという・・・
大学時代もそういえば皆この文法で引っかかっていて
文法の単位を取るのに何年か要してた人もいたな~と思い出しました。

夫も久々の出張中。
少し前にネスプレッソの新しい限定フレーバーをゲットしたので
(3つ出ていた中で、ヘーゼルナッツデザートを買いました
美味しく飲んで気合い入れたいと思います。

・・・・・・・・

さて、今回の新作は、ブロッキングしたブレスレット4種類です。

・アクアマリン×タンザナイト×淡水パールのブレスレット・
DSC07697.jpg

DSC07740.jpg


・アメジスト×タンザナイト×淡水パールのブレスレット・

DSC07707.jpg


・ピンクアメジスト×トルマリン×淡水パールのブレスレット・

DSC076911.jpg

DSC07739.jpg


・ラピスラズリ×マラカイト×アフリカンオパールのブレスレット・

DSC077051.jpg

DSC07741.jpg


秋冬のセーターの袖元から
ちらりとのぞくブレスレットが楽しいといいなと思いながら作りました。
身に着けるアクセサリーの中で、指輪と一緒に目に入るのが腕元で、
目に見える部分にきれいなものがあると気分が上がるので。
手元が隠れるこの季節だからこそのアイテムです

ブレスレットの真ん中から天然石を2種類分けて使っています。
チェーンも同じように2種類、普通の小豆チェーンと、
初めて入荷したボックスタイプのチェーンを使いました。
ぜひチェックしてみてください


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1073-905b8532
該当の記事は見つかりませんでした。
