LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・ポップアップショップ、無事に終了しました!・

2   0

c8.png

こんにちは!
11月9日で、無事にルクセンブルクでの約2週間の
ポップアップショップ(期間限定ストア)が終わりました


DSC07583.jpg


政府関係のプロジェクトだったこともあり、
突然お偉いさん方が訪問され、
挨拶してさよならした後でどなただったのか知ったり。

ポップアップショップには、日本人でルクセンブルク在住の方や、
はるばるベルギーからお土産を持って来てくださったご家族など、
ブログつながりでの新しい出会いがあり、慌しくも楽しい2週間でした

フランス語も頭が痛くなるくらいリスニングできました~~


DSC07614.jpg


インテリアを作り上げる作業は時間がかかったけれど、
解体作業はあっという間で。
何となく寂しいような、不思議な感覚・・・

と実際は感傷に浸る暇もなく、
今度は12月からのルミネのクリーマ出展のために
最後の製作に慌ててとりかかり・・・
やっと予定数を作り終えて、今度は発送準備をちょっとずつしているところです。

出展の時期とは約1ヵ月ずれるけれど、
来年の日本一時帰国の日程も決まりました
1月22日~2月20日まで日本に滞在します
両方の実家と弟・妹たちの家にと、東京から南をぐるぐるする予定です。

会いたい人、やりたいこと、欲しいものを書き出して
日本滞在を充実させたいと思います


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

まほ says...""
期間ショップお疲れ様でした^ ^一ヶ月ほど帰国されるんですね❤︎

お会いできたらいいなぁと思っています^ ^

これからも頑張ってくださいね!福岡より応援しています❤︎
2014.11.13 23:15 | URL | #aIcUnOeo [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"
まほちゃんありがとう❤︎
アトリエまで往復するのにも体力勝負で本当に文字通りくたくたになりました。
福岡で会えたらいいね!

コメントありがとう。^^

2014.11.14 03:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1072-3fb8e8bd
該当の記事は見つかりませんでした。
