LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・再入荷アイテムのお知らせ・

0   0

c8.png

こんにちは!
まだルクセンブルクでの期間限定ショップに参加中ですが、

オンラインショップのほうに、
再入荷アイテムができたのでご紹介したいと思います!

まずは、
・小さなターコイズのブレスレット・


DSC05418.jpg


ターコイズは夏のイメージがあるけれど、
個人的に好きなのと、秋に入ってからもオーダーいただくことが多いので
急遽入荷しました

ターコイズ、実は冬の12月の誕生石で
秋冬の暗めのコーディネートがパッと華やかになるのがいいところ。
ちょっと入ると顔周りが明るくなるので使えるアイテムです

次は、
・一粒アメジストのペンダント・


DSC05576.jpg


Little Lotusで使用している天然石の大きさは
ほとんどが縦7ミリ~8ミリサイズなんですが、
こちらのアメジストは1センチあるので一回り大きいものになります。
ぷっくりとしていて形も愛らしいのでおすすめです。


最後の3点目は、
・ターコイズ×アクアマリンのフープピアス・


DSC05620.jpg


ターコイズ×アクアマリンでこちらも夏向けかな?
と思いながら作っていたんですが、夏過ぎても人気者で意外
私もそうですが、好きなものはやっぱり季節関係なく好きですよね。
青好きの人にオススメです。

最近あらためて感じるのはシンプルイズザベスト。
シンプルなものが一番使えるし、飽きが来ない。

冬になると重ね着とか、巻物とかで
プラス・プラスのコーディネートがしたくなるけれど、
上質のカシミアセーターにスカートだけで
気に入った小さなアクセサリーをちょっとだけ着けるのが
すっきりしていて好きだな~と思ったりします。

ではではあと数日のポップアップショップ、がんばります!


postcard.png

postcard 1


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1071-3dad605d
該当の記事は見つかりませんでした。
