LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・ポップアップ(期間限定)ショップ、始まります!・

0   0

c8.png

こんにちは

ルクセンブルクでのポップアップショップ(期間限定ショップ)、
いよいよ明日、搬入作業の日になりました

今日まで本当に出るんだろうか、無事に出られるんだろうか・・・と
ネガティブ思考ばかりがぐるぐるぐるぐる・・・・・・
そんな中、クリスマスの新宿ルミネのクリーマストアのほうも
同時進行で準備を進めてきました。
頭から煙が出るとはまさにこのこと!

こちらはポップアップショップのディスプレイ用。

DSC07565.jpg


これもポップアップショップ用。

DSC07567.jpg


おそらくこちらはクリーマ用。

DSC07566.jpg


店頭に立つからちゃんとダイエットしたかった!

多分これがLittle Lotus始まって以来の、最初で最後の忙しい時期!

最後までやり遂げられるようにがんばりたいと思います。

・・・・・・

お問い合わせをいただいているポップアップショップの詳細です。

場所: La Galerie Gaasch
     (5, rue du Commerce, Dudelange)
     フランスの国境に近い場所にあります。
     電車では、"Dudelange-centre"で下車、徒歩約3分です。

日程: 10月29日(水)から11月09日(日) 13時~19時

オープニングパーティー: 10月30日(木)18時~20時

POP-UP FACEBOOKページ

・・・・・・・・・・

そうなんです、こちらではイベント開催時に
オープニングパーティー(Vernissage)を行うのが常識だそうで、
今回のポップアップショップでも、シャンパンとジュース、
おつまみをお出しして、ちょっとしたおもてなしをいたします。
入場はもちろん無料です。
o08001138131055653621.jpg


一緒に出展するスペイン人の家具アーティスト、エンリケさんが
地元の生ハムを提供してくれるそうです。
宣伝しといてと言われていたので一応★

ルクセンブルクに来てまだ半年も経っていないため
ここでのお友達・お知り合いは少ないので、
ドイツやフランス、ベルギーなど近隣諸国にお住まいの皆様、
ブログつながりで遊びに来ていただけるととても嬉しいです★!

お待ちしております!


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1068-a321f137
該当の記事は見つかりませんでした。
