LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・12月、新宿ルミネ2のCreemaストアに出展します!・

4   0

c8.png

と14日にしっかり記事を書いていたのに、
なんとあやまって今日18日消してしまいました ぎゃ~~

この記事に質問コメントをくださった方もいらっしゃるので、
ページを消さずにそのままにしておこうと思います。

タイトルの話から書き直すと、
12月1日から25日まで、新宿ルミネ2の2階にあるCreemaストアで、
Little Lotusのアクセサリーが展示されることになりました★!

只今その製作中です!
こんな感じのシリーズものと、

DSC074631.jpg


こういう新作シリーズも作っています。

DSC07444.jpg


8月の終わりに、別会社から新宿ルミネ1に出展を・・・
というお話をいただいていたのだけれど、
私自身が出向かなければいけなかったので辞退したこともあり、
今回は本当に嬉しいです

でも今はまずそれよりも先に、
ルクセンブルクでの約2週間のポップアップショップを控えているので
同時進行で準備がんばりたいと思います。

時間と気力に余裕があれば、
ショップサイトのほうにもぜひ新しい作品を載せられたら・・・と思っています

そして、その合間には、ジャム作りのお手伝いをしたり。

DSC06760.jpg


リンゴや西洋カリンやその他の果物をたっぷり使って
アーモンド、アニス、シナモンなどなども加えて掛け合わせて
たくさんの種類のジャムが出来上がり、それを楽しむのが日課です。

仲良しの猫ちゃん、シスカ。

DSC06758.jpg


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png



関連記事

SHARE

-4 Comments

cherry says...""
はじめまして♫いつも素敵な作品とブログを楽しみにしています(^^)
ルクセンブルクでのSHOPはどちらで開催されているのですか?私は今、ベルギーに住んでいます。是非週末に行ってみたくて。
よろしくお願いします♫
2014.10.16 15:52 | URL | #eytC8DOw [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"

cherry様はじめまして、コメントありがとうございます!
お返事がおそくなりましてすみません!!

ルクセンブルクのポップアップショップ、
ぜひお時間がありましたらお越しくださいませ★
ブログつながりでお会いできるとすごく嬉しいです。

アトリエの住所は、

5 RUE DU COMMERCE
L-3450 DUDELANGE
Luxembourg

です。

フランスの国境に近いほうにあるので、ベルギーからは対角線上になるかと思います★

電車ですと、ルクセンブルク駅から「Volmerange-les-mines」行きに乗って、
途中駅の「Dudelange-centre」で下車して、徒歩で5分程度の場所にあります。

私たちのグループは、10月29日(水)~11月9日(日)までです。

私は11月9日の最終日はいない予定ですが、
土曜日でしたら確実にいると思います。

ぜひぜひお越しくださいませ★★ ^^
ありがとうございます。
2014.10.18 06:06 | URL | #- [edit]
cherry says...""
おはようございます♫

開催場所を教えて頂きありがとうございます。
主人と子供達に了解を得て(笑)最終の土曜日に連れて行ってもらえそうです〜♫
素敵な作品とTommy25さんにお会いできるといいな(^^)

今日のベルギーは晴天です。
よい一日を( ´ ▽ ` )ノ
2014.10.18 17:28 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"
cherryさまこんばんは!
コメントありがとうございます★

ご主人さまにどうぞよろしくお伝えください!

私も無事に出展できるようにがんばります・・・!!

お会いできるのを楽しみにしています。^^

どうぞよい一日を・・・!! ^^
2014.10.19 04:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1066-0646d593
該当の記事は見つかりませんでした。
