LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・お客様からのお手紙と、サファイアの新作・

0   0

c8.png

先週末から怒涛のような1週間が過ぎました。
フランス語学校に、ポップアップショップのミーティング、その他もろもろ・・・
もちろんLittle Lotusのアクセサリーも、
ブログを書いていない間にたくさんのオーダーをいただきまして、
楽しみながらラッピングと製作とを行ったり来たりしています。

フランス語は大学の時にしっかり勉強して、
と言っても今となっては約15年も前のことで、
その後中国語→英語→スウェーデン語と学校に通い
フランス語は記憶の彼方の奥のほうに追いやられているため
先生とのクラス選びのミーティングで、
「難しくもなく簡単でもないクラスにしましょうね」ということで
中級コースから始めることになりました。

先生はちょっとオシャレな感じのおじさまで、
クラスメートの雰囲気もよかったのでちょっと安心。
ただ朝8時10分スタートというのが、
スウェーデン語の時と同じで大変なんですが、
学校が始まって生活にも新たな張りが出てきました。

今月末~来月初めにはさらにバタバタ度合いが増しそうです。

・・・・・・・・

そうそう、Little Lotusの初期の頃からのお客様から
はるばるルクセンブルクにお手紙が届きました・・・!!


DSC07400.jpg


なんとスウェーデンにいた頃にも送ってくださってたそうですが
申し訳ないことに、私の手元に届かず返送されていたそうです。
その時のお手紙も一緒にルクセンに送ってくださいました。
なので2枚も

DSC07401.jpg


開くと、こんなに小さな字でカードいっぱいにぎっしりとお手紙が。
アクセサリーを愛用してくださっていることがしたためてあり、
締めくくりには、(私の)周りの世界がLittle Lotusの活躍で
すごく大きく広がっている感じがします、
これからも素敵なアクセサリーを多くの方に提供してくださいと書いてありました

ちょうど前日に、夫に色々と悩みと弱音を吐き出していたところで、
まるでその時期を見通していたかのようなタイミングで届いたお手紙に
本当に励まされ、夫と二人で感動しました。
自分が愛情込めて作ったものをどなたかに喜んでいただけるのが
やっぱり私の喜びだなと思いました。
本当にありがとうございました・・・!


・・・・・・・・

さて最近出来上がった新作は、

・小粒サファイアのペンダント・
RED BLUEGREEN YELLOW

DSC07342.jpgDSC07361.jpg
DSC07372.jpg


小粒ながらもカットがきれいに入った美しいサファイアを使用しています。
チェーンはバーがつながったようなデザインのものを選びました。
さらりと着けて美しいペンダントです。


DSC07377.jpgDSC07368.jpg
DSC07357.jpg


ぜひチェックしてみてください

それでは今日もどうぞよい一日を・・・!


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1064-a078130c
該当の記事は見つかりませんでした。
