LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・野外製作・

0   0

c8.png

最近はお天気が穏やかだったので、
たまには!と思い立ち、いつも使う道具と天然石数種と
作りかけのアクセサリーを箱に詰めて外に出かけました。


DSC07236.jpg


古城の中の、階段を上がったところにあるちょっとしたスペースが
誰にも見られずちょうど良さそうで。


DSC07238.jpg


ああこういうのいい感じ。


DSC07234.jpg


外の空気を吸いながらのオープンアトリエ、
ひょいひょいひょいっと作っていたら
ドイツ人らしき観光客が階段を登ってきて見られてしまいました。
まいっか~

作っていたのは、
グレーの淡水パールに少しルビーが入ったロングネックレス。


DSC07239.jpg


意外にブレスレットでもかわいいかも、


DSC07240.jpg


と思ったけれど、このデザインはまずはこの形になりました。


DSC072481.jpg

・グレーの淡水パールとルビーのロングネックレス・


今日もどうぞよい一日を・・・!


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1063-8c1442f1
該当の記事は見つかりませんでした。
