LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・アトリエのシンプル収納・

0   0

c8.png

最近寒暖の差が大きくなってきて、
周りでは熱を出したり、くしゃみをしたりしている人がたくさんいます

ストックホルムからルクセンブルクに引っ越して、
家の間取りや、一歩外に出た時の雰囲気もガラリと変わって
住み慣れるのにはかなりの時間がかかりそうだと思っていたのに、
家の中にいれば以前から使っていた食器棚や、ベッドやパソコンや
アトリエに置いてあるテーブルが変わらないし、
意外にあっという間に住み慣れてしまいました。

でもルクセンでちょっと新しくなったのが、アトリエ周りの収納。
ストックホルムでは、この棚にも観葉植物を置いていたけれど、
スペースに余裕のない今は、発送やラッピングに必要なもの
(リボンや封筒、ネームカード、透明パッケージ、
ラッピングBOX、各種紙用品などなど)を置くようになりました。

DSC06940.jpg


4つお揃いのかごはルクセンにて購入。
棚にちょうど収まるものがなかなか見つからなかったけれど、
ある日大きなショッピングモールに出かけた時に見つけました。

白い書類入れBOXは、ストックホルムのIKEAで買っておいたもの。
5箱で1セット。

DSC06937.jpg


ぷちぷちのついたエア封筒に、返信用アドレスのスタンプを押して、
この箱の中にスタンバイさせています。

DSC06944.jpg


ちなみにイケアつながりで、
一番上の写真にちらりと写っていたこのポットは

DSC06945.jpg


植物のポットを入れるためのものだけれど、
私はアクセサリー製作で出る
細かなワイヤーやテグスのゴミを入れるのに使っています。
ちょうどいいサイズ感でとても重宝しています。


DSC06948.jpg


あとはいつでも気持ちよく作業ができるように、
スウェーデンから一緒にやってきた植物たちと、
クロスステッチやキャンドルをそばに飾って・・・。

・・・・・・・・

さて最近秋色の新作が登場しています。
シトリン×ルビー×ラブラドライトのフープピアス
シトリン×ルビー×ラブラドライトのペンダントトップ

page.jpg


色の組み合わせが面白い、Little Lotus定番人気のフープピアス。
どの色にも深みがあり、
モノトーンの服にもよく似合いそうな、シックな色合わせのアイテムです。

先日ご紹介したグラデーションサファイアのシリーズは、

safaiaa1.jpg


ピアス・イヤリング、耳用チャームは完売になりました 
ありがとうございました!
ペンダントのみ、まだ製作ができますので、
気になっている方はぜひチェックしてみてください

今日もよい一日を・・・!


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1057-369f81ef
該当の記事は見つかりませんでした。
