LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・小さな天然石の収納ケース・

0   0

c8.png

最近は色々な天然石をカラフルに組み合わせた
フープピアスが一番人気で、

cats111.jpg


うーんうーん、ああでもないこうでもないと考えているうちに
いつの間にか小さなアトリエのテーブルに、
石が散らばってしまうので、
小粒の天然石の片付けと整理整頓を敢行しました

パールやシェルビーズ、シトリン、カーネリアンなどの
白~黄色~オレンジ系と、

DSC06931.jpg


ルビーやピンクサファイア、ガーネット、アメジストなどの
赤~紫系と、

DSC06932.jpg


ターコイズ、グリーンオニキス、アイオライト、サファイアなどの
緑~青~黒系。

DSC06933.jpg


天然石を色別に収納して、使いやすいようにしました。
これですっきりさっぱり、気持ちよく作業ができます
まだまだ新しい石をたくさん買っているので、
もう一セット、アルミの収納ケースを購入しました。

上の写真のアルミケースは、天然石だけでなく、
ビーズやボタンなど、小さなものを収納するのにとても便利。
学生の頃は、これにちょっとしたアクセサリーを収納していたこともありました。

ちなみに今私がこのケースを購入するのは、
福岡のインド雑貨屋さん。
→ ・インド雑貨 SUNDAR・
オンラインで購入できるのでとても便利です

・・・・・・・

新作もできあがってアップしています!
お揃いのフープピアスとネックレスで、
・アメジスト×ガーネット×タンザナイトのフープピアス・

DSC07050.jpg


・アメジスト×ガーネット×タンザナイトのネックレス・

DSC07059.jpg


赤のガーネットと、青紫のタンザナイトと、紫のアメジストで、
カラーブロッキングされたデザインのアイテムになりました。
ぜひチェックしてみてください

今日もどうぞよい一日を・・・!


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1056-7a567852
該当の記事は見つかりませんでした。
