LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・ハチミツポット・

0   0

c8.png

先月、ポルトガル帰りのRさんから、お土産をいただきました。

DSC06750.jpg


ポルトガルのハチミツ!
タジン鍋を小さくしたような、本物のポットに入っていました。
しかも、フタを閉めているのはハチミツの巣のかけら
 ラブリー!
ラッピングしてくれていた包装紙もかわいくてちょっと感動。
私もこんなセンスのいい贈り物ができるようになりたいです。

・・・・・・・

今日は、ピアスかイヤリング、どちらでもお好きなほうを選んでいただける
「ピアスorイヤリング」シリーズを2点。

"アメジスト×ピンクトルマリンのピアスorイヤリング"と、

DSC06882.jpg


"アクアマリン×グリーントルマリンのピアスorイヤリング"

DSC06888.jpg


アメジストのほうはより甘く、アクアマリンのほうはよりスッキリと。
どちらも軽ろやかな色合いで、
ガーリッシュな揺れるタイプです。

それから、これからの季節にぐっと似合いそうな
赤い赤いガーネットのフープピアス

DSC06909.jpg


ガーネット×ガーネットで、ビビッドカラーのフープピアスになりました。
チェーンでつながっているマロンカットのガーネットは
プチサイズですが、赤いので存在感たっぷり。
でも上品な真紅の赤で、
写真で見えるように、光にかざすと濃い赤の中にも
透明感が透けて見えるような素敵な石です。
トーンを抑えた洋服が多くなるこれからの季節にかわいい。
ぜひチェックしてみてください

では、今日もよい一日を・・・!


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1055-ba74597a
該当の記事は見つかりませんでした。
