LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・日本からのお手紙・

2   0

c8.png

昨日、夫から私宛の手紙が届いてたよ~
○○○○さんっていう方からだったよ??
と言われてびっくり、
なんとLittle Lotusのリピーターの方のお手紙が
はるばる日本から届いたのでした。


DSC06807.jpg

何が書かれているのかドキドキ気になってきれいな封筒を焦ってビリビリ破いてしまいました★

ああ日本の切手、日本の文字、嬉しい!

私の間違いから発生した対応を喜んでくださったようで、
丁寧にお礼を書いてくださっていて、
読みながら恐縮してしまいました。汗

「Little Lotusのピアスを着けていると褒められることが多いんですよ。」
との一言もあり嬉しくて舞い上がりました。
そして中にはなんときれいな日本のシールまで


DSC06809.jpg


かわいい~~!!
夫と二人で代わる代わるしげしげと見つめては感動してしまいました
京都の方だったからか、シールも日本らしい草花をチョイスしてくださって。
さすがです。
ありがとうございました!!

スウェーデンにいた頃にも嬉しいことに、
何人かの方からお手紙や葉書をいただきました。
でも後から、「実は出していたんですが・・・」と
私が受け取っていない方もいたりして悲しいこともありましたが、
今のルクセンの住所はかなりシンプルで短いし、
郵便事情もきちんとしていそうなので安心です

あ、といって皆さんから催促しているわけでは決してありませんよ~!


Little Lotusのアクセサリーを手にとってくださった皆さんは
一体何人くらいになるんだろう?
20回くらいリピートしてくださっている方もいて。
あらためまして、皆さんに心から感謝です。

今日もどうぞよい一日を・・・!


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

Aiko says..."No title"
わぁー、ブログに書いてくださって恐縮です!!ありがとうございます(*^^*) シールも喜んでいただけて嬉しいです。
自分がブログをしてないのでいつも読ませていただくばかりですが、初めてコメントしてしまいました(^^;)
これからも楽しみにしていますね。
2014.08.25 00:32 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
Aikoさまこんにちは!
こちらこそ、お手紙を送ってくださって本当にありがとうございました!!!
ブログを読んだ日本に住む妹も、
アクセサリーを通してつながる輪に喜んでくれました。^^
これからもぜひぜひお立ち寄りください!
シール、大切に使わせていただきます!!!!!^^
2014.08.25 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1053-138913cf
該当の記事は見つかりませんでした。
