LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・お揃いのピアスとペンダントトップ・

0   0

c8.png

先週くらいからルクセンブルクはすっかり秋の空になりました。
風は秋風、雨は秋雨、雲は秋雲・・・
世界のお天気サイトでストックホルムと、
今住んでいるルクセンの2ヵ所を登録していますが
今年の夏はいつ見てもストックホルムのほうが気温が高くてビックリ。
長めの夏を今年は体験できるかな~と思っていたけれど
ちょっと期待はずれでした

さて今日は久々に新作の話題をメインに書こうと思います★
ここのところオリジナルオーダーも含めて
ロングネックレス作りにはまっています。
まず一点のみ、こちらをサイトに載せることができました。

・ブラックオニキス×ラブラドライトのロングネックレス・

DSC06600.jpg

ラブラドライトの穴の位置が真ん中にないおかげで、
上を向いているのもあれば、下に向いているものもあって
リズムというか、遊びのある面白いデザインになっています。
フランスで仕入れてきた天然石を使って作りました。

ところどころにアクセントとして小さな淡水パールも入っています。

DSC06597.jpg


その他に、フープピアスの3兄弟と、
同じテイストでペンダントトップを製作しました

まず、
木の実みたいに明るい粒のルビーと淡い青いアイオライトに、
珍しくて貴重な石アフリカンサンストーンを合わせた
・ルビー×アフリカンサンストーンのフープピアス・

DSC06457.jpg

おそろいで、・ルビー×アフリカンサンストーンのペンダントトップ・

DSC06588.jpg

普通、「サンストーン」というとオレンジ色がかった石が主流だけれど
こちらはアフリカからやってきたサンストーンで
なんとも言えないしっとりと素敵なベージュ色をしています。
手元に数がなくなってきたので私としてもとても貴重な石です。
ちょっと余談ですが
私の友達にアフリカに仕事で住んでる子や、(女の子ですよ!)
これからアフリカに植林に行く人や、今行っている人が周りにいて
なんとなくアフリカが今までみたいに精神的に遠すぎる場所ではなくなりました。
いつか行くことあるかな? いやないだろうな…

「お揃いのフープピアスとペンダントトップ」の3兄弟は
全部1記事にまとめてご紹介しようかと思っていたけれど
とても長くなってしまいそうなので、次回にまわしたいと思います

今日もよい一日を・・・!


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1051-2ea1ea37
該当の記事は見つかりませんでした。
