LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・ルクセンブルクのかわいい切手・

0   0

c8.png


スウェーデンにいる頃は、郵便局やキオスクで切手を買って
アクセサリーの発送用の封筒に貼りつけて送っていました。

ルクセンブルクに来て初めて郵便局で切手を買った時、
2012年のロンドンオリンピックの時の記念切手を大量に手渡されました。
ロンドン五輪は終わったし、どうかな~と思い、
2回目に買いに行った時には、こういうのが欲しいんですけど、
と自分の意思を英語で伝えたもののうまく伝わらず、
結局またロンドン五輪の切手を買うはめに。

我慢して使いきりましたが、やっぱり
アクセサリーを買ってくださるお客様の中には
ヨーロッパのかわいい切手と共に送られてくるのを想像して
楽しみにしている方もいるのでは?
ということで、今回初めてルクセンブルク郵便局のサイトで
切手をオンラインショッピングしてみました。

DSC06104.jpg


オフィス・デ・タンブル。

2000年から2014年に発行されたものの取り扱いがあって
かわいいなと思うもののを数種類買ってみました

こちらはキャンプ場にいる子供たち。

DSC06107.jpg


カラフルなアルファベットがランダムに並ぶ切手。

DSC06108.jpg


本の上に乗ったカウガール?

DSC06105.jpg


ポストマン・ユニオンの100周年記念切手。

DSC06111.jpg


気球と飛行機と、ヘリコプター、パラグライダーなどなど
空飛ぶ乗り物が並ぶ切手。
これは2枚にまたがって描かれていてユニーク

DSC06106.jpg


今回はこの5種類をチョイスしました。
この中から組み合わせて発送していきたいと思います。
ルクセンブルクの切手は、まだまだかわいいのがたくさんあって、
本当によりどりみどり。
これからの小さな楽しみができました。


どうぞよい一日を・・・!


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1050-93c4922c
該当の記事は見つかりませんでした。
