LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・プロヴァンスの手作り石鹸・

2   0

c8.png

先日出かけたお祭り。
出店もたくさん出ていたのでひとつひとつ回りました。
ガラスビーズを使ったアクセサリーショップも出ていて
カラフルなビーズに惹かれてしばし立ち止まったり。

そんな中、私があ、これいいな~と気に入ったのは手作り石鹸。


DSC060941.jpg


フランスのプロヴァンスやイタリアのブースで販売されていました。
どちらもラベンダー、ローズ、バニラなどなど
香りの種類が豊富だったけれど、
プロヴァンスのはカラフルで香りも強くて、形も凝っていて、
イタリアのほうはもっとナチュラルな雰囲気。
ちなみに写真手前に写っているのはプロヴァンスの石鹸です


DSC060991.jpg


石鹸は消耗品だから~と大人買いしている人たちが結構いて、
私もまねしてその輪に入りました。
バスルームに置いているだけでもいい香りに包まれています。
来年のお祭りまでに使い切れるかな。

・・・・・・・

さてさて最近アクセサリーのほうは、「セットアイテム」が登場しました。


cats.jpg


まずは、ルビー・ロンドンブルートパーズ・クリソプレーズの
一粒シリーズから3点のセットアイテムがお目見えしています。
Little Lotusで取り扱っている天然石は、
天然だからこそのインクルージョン等はもちろんあるものの、
質の良いAAAランク以上のものだけを厳選して使用しています。

そのため数をたっぷり入荷しているものもあれば、
中には数粒だけの入荷もあり、
なかなかセットアイテムとしてお出しすることが難しいのが悩みどころですが
これから可能な限りセットものや、
フープピアスとお揃いのペンダントトップなども製作していきたいなと思います。

このピアスとペンダントお揃いが欲しいな~と
すでに思っている方がいらっしゃれば
ぜひお気軽に「CONTACT」欄からお知らせくださいませ

今日もよい一日を

・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)



c8.png

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

博多小町 says..."ルクセンブルクの季節"
何時も素敵な写真で癒されます
さてルクセンブルクの良い季節を
教えて頂けませんか(^。^)
2014.08.13 15:26 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: ルクセンブルクの季節"
博多小町さまこんにちは!
うーんそうですね・・・
私もルクセンはまだ住み始めたばかりなので
よく分からないのが正直なところですが・・・
ただヨーロッパでもどこでも、大体夏のシーズンは、
明るくて暖かくてよいのではないかと思います★


2014.08.16 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1049-75c319e0
該当の記事は見つかりませんでした。
