LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・夏のお祭りへ・

0   0

c8.png

先週、近くであった"お城祭り"に出かけてきました


DSC06092.jpg


あの小さいお城、
バス停に行くまでにお城の下の道を歩いて通るけれど、
全体像を知らなかったので、あんな風になってたんだ~
と、さらに下の広場に来てみて分かりました。
お城では馬が飼われていて、よく草を食べに出てきています。
歩いていると、柵はあるものの隣にぬぼ~っといたりしてたまにビックリします

お祭りは毎年行われていて、私は初めての参加。
日本の夏祭り的感覚でした。
フランスやイタリアやドイツやスペインやイギリスなどなど
ヨーロッパ各国からの小さなお店が出ていたので食べまわりました

ここはスイス


DSC060871.jpg


フォンデュの歴史がフランス語で書いてありました。


DSC060891.jpg


ちなみに私が食べたのは、スペインのパエリア、
イタリアのパスタ、アンティーユ(カリブ海地方)のグァバソルベ、
ドイツでお茶とケーキ、パリのバーベキュー・・・
どれもこれも美味しくてお腹いっぱいになるまで食べました。

お祭りの後、イタリアのお店にお邪魔して打ち上げに参加させてもらったら、
オペラ歌手のような歌の上手な人の音頭で、
オーソレミーオだとか、ボラーレやフニクリ・フニクラだとか
サンタルチアみたいな皆が知っているような歌の大合唱が突然始まり
終わっては始まって、そしてまた始まってを繰り返し・・・
どんだけ陽気なんだこの人たちはと思いながら一緒に楽しみました。

いつかイタリアにも行ってみたいな~

・・・・・・・

さて、つい最近、
小さな淡水パール×天然石のフープピアスシリーズが登場しました
DSC06118.jpg

今ショップに出ているのは、ルビー、ロンドンブルートパーズ、
サファイア、アメジスト、サンストーン、ビアクォーツの6種類です。
フープピアスの楕円形なフォルムに
淡水パールが散りばめられた華奢な感じがよく似合う
シンプルなデザインなので、それぞれの天然石が引き立っています。

淡水パールの在庫にまだ余裕があれば、
他の石も使って製作しようと思っています。
ぜひチェックしてみてください

今日もよい一日を・・・

・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)


c8.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1048-8c3ece03
該当の記事は見つかりませんでした。
