LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・ピンクのポピーと、クリソプレーズ・

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

ある日、夫が持って帰ってきてくれました。
DSC05987.jpg

ピンクのポピー!
写真で見ると赤い感じがするけれど、
きれいな濃いピンクで、中は青味がかった素敵なポピーでした。
玄関の外にたまたま一本だけ咲いていたらしく、
摘み取ってくれたそう。
なんかかわいそうだったけど、と言っていました。

・・・・・・・

さて最近お客様から、
「 "クリソプレーズの華やかピアスorイヤリング"を
3つ作っていただけますか?」と質問をいただいて、
こちら。↓

DSC05893.jpg


手元に石の在庫があったので、同じアイテムを3点製作しました
DSC05992.jpg


3つ並ぶとさらに華やか!
クリソプレーズのきれいなマスカット色に、
グレーのラブラドライト・紫のアメジスト・ピンクのルビー、
そしてチェーンの先にゴールドパイライトがついています。
ピアスが2つに、イヤリングが1つ。
お揃いで2つ、というご依頼はこれまでもあったけれど、
3つ同じものを作るのは初めてで、お友達にかな、それとも三姉妹とか・・・?!
と楽しく想像しながら作りました。

最近クリソプレーズアイテムが人気です。
発色がいいので夏向きかもしれません。
誰かとお揃いってなんかいいですよね

今日もよい一日を!

・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)

c8.png

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1047-1ea8d162
該当の記事は見つかりませんでした。
