LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

スウェーデンからの贈り物★

2   0

c8.png

こんにちは
少しブログを書いていない間にいろんなアクティビティがあり・・・
夏にしか味わえないちょっとばかりの喧騒を楽しんでます
その詳細はまた今度書きたいと思いますが、
数週間前からバイマのバイマバザールという特集ページで
Little Lotusのアクセサリーが紹介されています


baima bazaaru2


バイマバザールは、世界中からの掘り出し物アイテム、
一点ものの雑貨やハンドメイドアクセサリーが集合した特集ページなのですが、
同じくルクセンに住む先輩作家さんが掲載されていたので
いいな~と思っていたら、同じページに私も登場していました
気になる方はぜひバイマサイトにもお立ち寄りくださいませ

・・・・・・・

そうそう、ほんの数日前まで、
スウェーデンから知り合いがたくさん来ていて、
その中ですごくお世話になったマダム・ウッラが
なんとスウェーデンから美味しい夏の風物詩、
天然ブルーベリーを持ってきてくれました!
DSC06006.jpg

まさか今年も味わえるとは思っていなかったので、かなり感激でした。
マダム・ウッラの夏の別荘がある、ブリドー島で採ってきてくれたそうです。
天然そのままのブルーベリーは
生クリームだけでいただくのが一番美味しいと教えてくれたのもウッラでした。

去年お邪魔した、なつかしのブリドー島のウッラの別荘での様子。
たしか去年のブログには中途半端に載せただけで終わっていたので。


DSC09895.jpg


DSC09884.jpg


DSC09900.jpg


DSC09936.jpg


DSC09924.jpg


ああこういう景色は海のないルクセンにはないな~と思いながら
久々に写真に見入ってしまいました
今頃スウェーデンはすっごくきれいなんだろうな~

今日も素敵な一日を!


・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)



c8.png

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

mobilewalk says..."No title"
こんにちは♪
いつも素敵な写真に見入ってます(#^.^#)
これからも楽しみしています。
アクセサリーも素敵ですね♪

2014.08.07 07:31 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
mobilewalkさまこんにちは、
いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます★
これからもよろしくお願いします♪♪
2014.08.08 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1046-09dd8b9d
該当の記事は見つかりませんでした。
