LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・初カヤック!・

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨日はRさんご夫婦にお誘いいただいて、
ドイツとルクセンの国境にある川でカヤックをしに出かけてきました★
ルクセンで初めてのアウトドア。
かなりテンション上がって楽しみました。
私は二人乗りカヤックの前座席に乗って、岩にぶつからないように
「右!右!」とか「左!!」と叫びながら必死にパドルをこぎ、
でも何度か岸にぶつかって動かなくなったりしながら
約2時間半のカヤック川くだりを満喫しました。
何と言っても川の両岸の景色がすばらしくて。
山間のグリーンと、時折見えるヨーロッパの街並みと、石の橋。
ルクセンではどこでも自然いっぱい、でも
ああ~今マイナスイオンを浴びてる~~
と心底感じられる体験でした。

ちなみに人生で初めて、ドイツの地に足を踏み入れました
ルクセンと地続きなので、橋を一つ渡るとそこはもうドイツ
看板を見ると、たしかに今まで見たことのないアルファベットが見えて
おおお~~ドイツだ~~とまた感動。

カヌーでの川くだり、今回は川に落ちなかったけれど
結構ひっくり返ることもあるらしく、
カメラは持参していなかったので、写真は撮れませんでした
でも、川をくだったところのルクセンの街でランチをした時に
Rさんが携帯で写真をパシャパシャ撮ってくれたのを送ってもらいました。


10508339_10202585123293644_442348855_n.jpg


看板もかわいいし、
街並みもかわいい!


10563500_10202585123053638_1423982126_n.jpg


10565753_10202585123133640_442362925_n.jpg


10585725_10202585123173641_624172270_n.jpg


ランチにはポルトガル料理をいただきました
鯛とじゃがいも? そしてサラダなどなど。
5人でわいわい。
いつかポルトガルにも行ってみたいな~なんて。
楽しい一日でした。

それでは皆さん今日もよい一日を!

・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・Little Lotus 旧メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)

c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1045-33464f1a
該当の記事は見つかりませんでした。
