LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・カラフルな傘が満開の通り・

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

最近のルクセンブルク、晴れが続いています。
ルクセンブルクのセレブな通りに傘・傘・傘!


DSC05724.jpg


スウェーデンにいた時に、ルクセンに「傘の通り」があると知って
行きたいな~、見られないかもな~と思っていましたが。
まだ咲いていました

シャネルやグッチやネスプレッソのある通りにずらりと並んでいます。
この下を通ると日よけ・雨よけもできるという嬉しい通り。
傘は8月まで咲いているそうなので、
もし万が一、ルクセンに旅行予定がある方はぜひ

・・・・・・・

さて、最近ショップサイトのリンクが記事の一番最後に出ていますが、
・Little Lotus BASEサイト・というのが新しく登場しました


下の画像クリックでBaseサイトへGO!

toppugazousyoto.png



アクセサリーの写真がもっと大きくて見やすいといいな~
決済方法がもっと選べるサイトがいいな~
と探し求めてたどりついたのがこのBASEサイト。

サイトをのぞいてもらうとよく分かると思うのですが、
かなりシンプルで、アイテムひとつひとつの表情が
とても分かりやすいサイトになっていると思います。
しばらくしたら、メインサイトをこちらに移行したいと考えているところです。

今のメインサイトをクローズする時期が決まったら
またお知らせしたいと思います


・・・新作のピアスorイヤリング・・・

DSC053941.jpg


左から
アメジスト×アクアマリン×サンストーンのピアスorイヤリング
シトリンと淡水パールのピアスorイヤリング
アクアマリン×アメジストのピアスorイヤリング


それでは皆さん今日もよい一日を!

・Little Lotus メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)

c8.png

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1044-8e224e03
該当の記事は見つかりませんでした。
