LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

BUYMAのメルマガで紹介していただきました★

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

ルクセンブルクに来たら、夫の言うとおり
スイーツがどれも美味しくて美味しくて。
DSC05292.jpg

どこかへ出かけるたびに初めてのカフェやブーランジェリーで
何かしらのスイーツを買っています。
ちなみにこちらは頂き物で、プチサイズのスイーツ。
DSC05293.jpg

これからスイーツ写真が多くなりそうな予感がします

・・・・・・・

さてさて、先週土曜日にRさんとお出かけした時に、
「そういえばバイマのメルマガで紹介されてましたね~」
と言われ、???? ビックリ。
家に帰ってチェックしてみたら、確かにホントに紹介されていました★★
こんな風に。


unnamed (1)


クリーマのメルマガで紹介されたことはあるけれど、
バイマは初めてだったので嬉しい★!
バイマのサイトでは、
「BUYMA BAZAAR」のページに登録していただいています。
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)

ぜひチェックしてみてください

今日もよい一日を・・・!

アクセサリーのオンラインショップはこちらから
・Little Lotus メインショップサイト(銀行決済のみ)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)

c8.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1041-0ac9ac37
該当の記事は見つかりませんでした。
