LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

新作と仕入れた天然石を少し

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

先日フランスのミネラルショーで仕入れた天然石の一部をちらり。
DSC05203.jpg

ロードクロサイト・ラブラドライト・アメトリン・ムーンストーン・ルビー・
グリーンアメジスト・アイオライト・タンザナイト・アパタイト・・・・・・

しずく型の石は、オニオン型をたくさん仕入れました。
マロン型やペアシェイプと違って、立体的にぷっくりしているので
左右上下どこから見ても丸っこくてコロンとかわいいのが魅力的です。

フランス以外で仕入れた石もたくさん入っています。
DSC05224.jpg

さっぱりした爽やかな組み合わせ。
こちらのピアスには、サンストーン・アクアマリン・アメジストを合わせました。
片方の耳で三粒揺れて、贅沢な雰囲気です。

只今カメラのレンズの到着待ち。
スウェーデンから引っ越してきてショップサイトを再オープンしましたが、
新作が一つもないのでアレ?と思われた方もいると思います。
レンズが届いたら撮影して、新作アップの予定です

それでは今日もよい一日を・・・!

アクセサリーのオンラインショップはこちらから
・Little Lotus メインショップサイト(銀行決済のみ)
・BUYMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・CREEMAサイト(銀行・カード・コンビニ決済)
・BASEサイト(銀行・カード・コンビニ決済)

c8.png

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1038-56161046
該当の記事は見つかりませんでした。
