LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・のれん作り・

0   0

c2.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日はちくちくと久々に針仕事をしました。
ベッドルームの上のほうについている小窓につけて
日差しを遮るためにカーテンを作ろうと思っていたのだけれど、
母からもらっていた暖簾用の棒の長さがちょうどいいことが分かり、
短めの暖簾を作ることにしました。
好きな布の両側を縫って、上下からカパッと木の棒を取り付けるだけで完成。

DSC05220.jpg

我が家で愛用中のモノトーンに黄緑が少しだけ入った
マリメッコのウニッコ柄のベッドシーツに似合いそうだなと思い、
スウェーデンで昔買っていた黄緑の布で作りました。
スウェーデン発のテキスタイルブランド、ティルダの生地。
カルトナージュに人気のテキスタイルだそうです。
・TILDA・ティルダ・

ストックホルムでよく行っていたホビーショップで
たまたまかわいくて買ったラッピング用品が
後で気づいたらティルダのだった、というのがよくあって、
これも3年前、たまたま手に取ったのが後でティルダものだったと知りました。

ランチョンマットを数枚作ろうと思ってそのままになっていましたが、
ようやくお目見えです

今日もどうぞよい一日を。

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
c8.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1037-123ab8a0
該当の記事は見つかりませんでした。
