LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

休日散歩★

3   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

引越前後、ブログに応援メッセージのコメントを寄せてくださった皆さん、
そして暖かく見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございました★!
とても嬉しかったです。

ストックホルムを離れるのがいやでいやで、
ルクセンブルクに着いてからも心落ち着かない感じでしたが
おかげさまで新生活に少しずつ慣れてきています。

昨日は引越あけて久々の休日ということで、
初めて隣町??のメルシュという町に出かけてきました。

DSC05149.jpg

バス停の小さな看板。
子供の標識がなんかかわいい。
引越の期間は慌しかったけれど、思ったほど大変ではなくて
振り返ればひとつずつ順調に進んだような気がします。
ヨーロッパ内だったからよかったのかな。
前回のストックホルム市内→ストックホルム市内のほうがもっと大変で
どっと疲れて整理にもかなりの時間がかかりました。

町のところどころにある花の風景に癒されます★

DSC05155.jpg

銀行や買い物でこの町をすでに何度も訪れたのですが、
特に夫がこの町をとても気に入っていました。
小さいけれど、石造りの家がたくさん残っていて
緑もいっぱい、気持ちのいい雰囲気。
町の様子もレンズが届いたらぜひ載せたいと思います。

明日はフランス・ストラスブールに仕入れに出かけてきます!
大学の先輩が留学していたのでずっとなんとなく興味がありました。
ドイツっぽいフランス、楽しみです★
いい石に出会えるといいな。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
c8.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-3 Comments

博多小町 says..."素敵なブログ(^。^)"
御家族に伺い、初めて書き込みさせて頂きました。
日々の素敵な光景が又私もヨーロッパは一度訪れたきりで
又機会を作り旅行したいと想う気持ちがフツフツと
湧いてきました。
小さい時の貴女しか存じ上げませんが又おりを観て伺います
ハイセンスなアクセをこれからも創作してくださいね。v-496
2014.06.28 22:44 | URL | #- [edit]
博多小町 says..."博多より"
お母様からブログを伺い初メールです。
ちょくちょくブログ伺います。
2014.06.29 07:30 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 素敵なブログ(^。^)"
はじめまして!博多からメッセージありがとうございます!!^^
時差の関係でコメントをチェックするのがだいぶ遅くなりました。

ヨーロッパに旅行されたことがおありなんですね★
福岡はいつも心のふるさとです。

ルクセンブルクはまだ来て2週間弱ですが、
これから日々の生活を前向きに楽しみたいと思います。
またぜひブログに遊びにきてください♪
ありがとうございます!!!

2014.06.29 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1034-3f1c918d
該当の記事は見つかりませんでした。
