LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

★さようならスウェーデン★ユールゴーデンの一日★

6   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

ストックホルムでの最後の休日はどこに行こうか?と夫に聞かれ、
やっぱりここだろうということで、「ユールゴーデン島」に出かけてきました。
DSC04975.jpg

スカンセン、ローゼンダールトレーゴーデンを回りました。
DSC04973.jpg

DSC04963.jpg

真っ青な空が抜けるような快晴に恵まれて。
DSC04976.jpg

DSC04983.jpg

DSC04985.jpg

DSC04987.jpg

DSC04988.jpg

DSC04989.jpg

DSC04991.jpg

DSC04999.jpg

胸に迫るものを感じながら二人で歩きました。
DSC05015.jpg

DSC05026.jpg

最後のストックホルムの景色です。
DSC05012.jpg

昨日は最後の一日、優しい仲間たちに囲まれてたくさん泣きました。
結婚式を終えて初めてストックホルムに到着して
真っ暗な中でこぼこの雪道を歩いた3年前が近くて遠いような。
今振り返るとあっという間の日々でした。
これまでもそうだったように、
ルクセンブルクに行って、またそこを去る日がいつか来ることを考えると、
これからも一日一日「今」を大切にしたいなと思います。

またいつかここで元気に皆に会えたらいいな。
今日スウェーデンからルクセンブルクに移動します。

ありがとうスウェーデン!

c8.png




関連記事

SHARE

-6 Comments

まりこ says..."ん〜!"
私までさみしい〜(TOT)
ルクセンブルクも、がんばってね!
2014.06.18 23:56 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: ん〜!"
まりこちゃんコメントありがとう~!
もう2日前に着いちゃったけど、なじめるのかすでに不安…★
荷物が明日届くから、自分たちの荷物に囲まれたら少しは落ち着いて生活始められるかな~
がんばりまーす!!
2014.06.19 00:24 | URL | #- [edit]
tomo says..."お疲れ様です(#^.^#)"
お引っ越しされたんですね。

私も転勤族で転々としてるので
気に入った場所やせっかく出来た
お友達と離れる寂しさ、新しい土地に
うつる不安、引越の大変さ・・・
何度引っ越しても慣れないんですよね;

新しい生活は大変だけれど、転々と
するからこそ出来る生活もあるし
楽しんでください☆

そしてまた素敵なアクセサリーに綺麗な
景色、楽しみに拝見しています!!!!

引越疲れで体調を崩さないように、のんびり
頑張ってくださいね(*^_^*)
2014.06.20 00:57 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: お疲れ様です(#^.^#)"

tomo様こんにちは!コメントありがとうございます★
お返事おそくなりまして失礼しました。

ほんとにそうなんです、その通り!
まさに私の言いたいことを代弁してくださってます。
やっぱり転勤族の方は皆さん同じことを体験されてますよね。

私もいろいろがんばらないといけないと思って最初から自分にプレッシャーをかけてしまうので、
自分のペースでのんびりやって、変なストレスが溜まらないようにしたいと思います。

応援ありがとうございます!!


> お引っ越しされたんですね。
>
> 私も転勤族で転々としてるので
> 気に入った場所やせっかく出来た
> お友達と離れる寂しさ、新しい土地に
> うつる不安、引越の大変さ・・・
> 何度引っ越しても慣れないんですよね;
>
> 新しい生活は大変だけれど、転々と
> するからこそ出来る生活もあるし
> 楽しんでください☆
>
> そしてまた素敵なアクセサリーに綺麗な
> 景色、楽しみに拝見しています!!!!
>
> 引越疲れで体調を崩さないように、のんびり
> 頑張ってくださいね(*^_^*)
2014.06.21 15:48 | URL | #- [edit]
mobilewalk says..."こんにちは!"
タイトル、変わりましたね(^◇^)
また新しい記事に素敵な写真を楽しみにしています♪

体調、崩されないように頑張ってくださいね!


2014.06.21 17:06 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: こんにちは!"
mobilewalk様こんにちは、コメントありがとうございます!
そうなんです、ようやくブログタイトルをいじる元気と時間ができてきました★
お気遣いいただきましてありがとうございます。^^
自分のペースでがんばりたいと思います♪
またブログに遊びにきてください!
2014.06.22 04:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1029-0c24ccc1
該当の記事は見つかりませんでした。
