LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・ストックホルムのアクセパーツ屋さんと、大ぶりネックレス・

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

金曜からばたばた慌しかった週末も無事に終わり、
日曜の夜には夫関係のおじさま方と我が家で楽しく歓談、
昨日は、オーナーがマンションを売るための写真撮影の日で、
清掃業者やカメラマンやブローカーが来て、
家中の荷物をあっちへ動かし、こっちへ動かし。
まるで引っ越し作業の前哨戦のような半日でした。

そして私は明日からエクスカーションでフェリーの旅。
急にまた寒くなってきたので天気が心配ですが、
いつか行ってみたかった夢の場所へ、
スウェーデン最後の思い出にモニカと行ってきます
どんな旅になるかな。

・・・・・・・・・・・・・

少し前まで27度くらいまで暑くなったストックホルム、
DSC04596.jpg

日本食材店の通りがある、地下鉄ロードマンスガタン駅周辺。
DSC04597.jpg

日本食材店ナオエさんに出かけた後は、
そのお向かいに去年くらいにオープンした
アクセサリー関係の卸問屋さんへ入ります。
(Tegnérgatan テグネルガタンです。)

パーツ・レザーもの・ビーズ・天然石も少し、そして副資材などなど
1個単位でも買えるし、100個単位でも買えます。

DSC04599.jpg


Little Lotusのアクセサリーは、このお店のパーツは使っていませんが、
副資材をちょこちょこ調達しています。
お店の人も親切で、もちろん英語も大丈夫です★

前回行った時は時間がたっぷりあったので
久々に学生に気分に戻って、「好きなビーズを詰めて○○KR」のボトルを持って
大きなビーズをたっぷり詰めてきました★
そして自分用に夏の大振りネックレスを作ってみました。
DSC04614.jpg

かなりぎゅっと首にしまる長さのネックレスにしました。
明るい夏に似合いそうです。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c8.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1023-cc4a4f7e
該当の記事は見つかりませんでした。
