fc2ブログ

LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

・マスキングテープと、北欧の森のフープピアス・

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
最近好きでよく立ち寄るスルッセン。
一歩小道に入ってしばらく行くと、モニカに紹介してくれた
ハンドメイドのかわいい食器のお店があるので、
こちら→ http://petersdotterkeramik.blogspot.se/
散歩がてらここまで行きます。

その手前に素敵なステーショナリーショップがあるので、
気になって中に入ってみると
DSC04470.jpg

マスキングテープのコレクションが置いてありました
mtのもありましたよ。
普通だったら何か買おうかなとなるところだけれど、
ちょうど前日に、チロルテープとガーラント柄を通販したところだったので
カラフルな柄を見て楽しみました。
オレンジの箱にきれいに収まっているのがいいですよね。
DSC04469.jpg

・・・・・・・・・・

さて、最近Little Lotusで一番人気があるのがフープタイプのピアスです。
今日ご紹介するのは、
北欧のちょうど最高に美しい季節をイメージしながら作った
・トルマリン×ペリドット×パールのフープピアス・

DSC04270.jpg


森の中を散歩したり、
バスや電車に乗って外を見ていたりしていると、
白い花や淡い緑が咲いていて、
ところどころに濃いピンクの桜がまだ咲いていたりと
自然の色のコントラストが目にとてもまぶしいんです。

それを白い大粒パールと、緑&ピンクのトルマリンをメインに表現して
優しい季節の北欧のイメージ楽しめるフープピアスになっています。

DSC04340.jpg


フープピアスは、石をぎゅっと一緒にして
イヤリングや耳用のチャームにしてのお届けもできますので
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください

・トルマリン×ペリドット×パールのフープピアス・
メインサイトはこちらから(銀行振込)
Buymaサイトはこちらから(クレジットカード・コンビニ・銀行振込)
Creemaサイトはこちらから(クレジットカード・コンビニ)

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

c8.png




関連記事
スポンサーサイト



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1022-7aee888f
該当の記事は見つかりませんでした。