LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

★Creemaクリーマのメルマガで紹介していただきました★

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日は久々にアクセサリーのお話を。
5月に入ってからクリーマのLittle Lotusページの閲覧数が急上昇して(!)
何があったんだろうと不思議に思っていたら、
こちらに紹介していただいていました

・Creemaクリーマ メールマガジン・

掲載されたのはこちらの"アイオライト"のフープピアス。
DSC04085m.jpg

メルマガを開いたらページの一番左上に掲載されていたのでビックリ!
クリーマというのは、手仕事で作られた作品のオンラインマーケットで、
これを書いている時点で、なんと465,518作品が出品されています。

そんな数ある作品の中から、自分が作った小さなものが
メルマガで取り上げられたのはとても嬉しかったです
これからもさらに製作をがんばりたいと思います★!

・・・・・・・・・

さて今日は、5月の新作の中から
ピンクとグリーンのカラリングで
・天然ルビーと寒色系のピアスorイヤリング・
DSC04355.jpg

人工処理の施されていない天然そのままのルビーを使っています。
目にまぶしい緑の小さな石は、グリーンオニキス。
その他に透明感のあるアクアマリンと、ホワイトトパーズを合わせました。

そしてもう一つ、
オレンジと紫のカラリングの
・マンダリンガーネットと寒色系のピアスorイヤリング・
DSC04281.jpg

透きとおるオレンジが美しいマンダリンガーネット。
果物のマンダリンオレンジの色です。
小さな紫はアメジスト、
その他にすっきり爽やかなアパタイトとホワイトトパーズを合わせました。

どちらも少しキッチュで愛らしく、
でもどこかノスタルジックな雰囲気があるアイテムです。
写真はピアスで製作している分を載せていますが、
イヤリングでも無料でお作りができます
小さいけれど存在感があって、
見ているだけで元気がもらえそうなビタミンカラー。
暑い季節によく似合いそうなアイテムです。
こちらはクレジットカードとコンビニ決済が可能な
Buymaバイマ、Creemaクリーマでも掲載しています。

ぜひチェックしてみてください★!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c8.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1016-209546e9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。