LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・5月の新作と、ヴァルプルギス・

0   0

c8.png
皆さんこんにちは 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
4月30日は、北欧のお祭り、"ヴァルプルギスの夜"の日でした★
スウェーデンでは、いたる所で焚き火をして春の訪れを喜び合うという日。
日本の盆踊り的感覚で、地域ごとに大小のイベントがあります。
毎年我が家のすぐ裏でも小さなイベントがあるので
散歩がてら行ってきました。

我が家のマンションの裏通り。
うっすらと緑色が出てきています。
DSC04192.jpg


近所の人たちも少しずつ集まってきていました。
DSC04215.jpg


実際に焚き火が始まるのはもう少し暗くなってからだったけれど、
すでに人は集まっていて、ステージで歌を歌っているバンドの人も。
マンションが立ち並んでいるわりに、日頃は静かな界隈で
スウェーデン自体、隣近所の人との関わりが薄いので
こんなに近所で人が集まるのはすごいことです
DSC04195.jpg


長蛇の列が出来ていると思ったら、ポニーが来ていました。
子供たちが一人ずつポニーに乗って、森の中を行くようでした。

DSC04200.jpg


ヘルメットをかぶったアフリカの女の子が馬から落ちたようで
泣いているところを友達の女の子たちが取り囲んで励ましていました。
どうやら大きなケガがあったわけではなく、
馬から落ちたショックで泣いていた様子でひと安心。

芝生で遊んでいる小さな子がかわいかった

DSC04208.jpg


・・・・・・・

さて5月に入ってまたLittle Lotusアクセサリーの新作が登場しています

写真クリックで5月の新作ページへ行けます。
maybana1267mm.jpg


今月は、あんず色のケシパールが新しく入荷されています。
ケシパールは一粒ずつ形と大きさが違っていて、
それがぎゅっと集まるとまるで花が咲いたように華やかに。
オレンジとピンクの中間色のあんず色。キュートです。
ぜひチェックしてみてください

etioiu.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

c8.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1015-039ef9b6
該当の記事は見つかりませんでした。
