LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・マリメッコ新聞 2014春・

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

前回の続きで、今日もマリメッコの話題を。
マリメッコに行くと、いつもかわいい新聞が置いてあります。
今は春の時期なので、新聞も春らしい新作ページから始まっていました。


DSC04019.jpg


カラフルなボタニカル柄。
ガラス食器と一緒にコーディネートされてさらに華やいだ雰囲気
こんなファブリックを敷いてガーデンパーティーとか素敵だな~

目次ページ。

DSC04020.jpg


そうそう、今日は我が家でも晴れていたので
ベランダテラスに出てサラダランチを食べました
春夏の北欧は最高です~~~
もう一番いい季節を味わえずに北欧を離れると思っていたので
このエクストラ期間はかなり貴重です。


DSC04021.jpg


マリメッコの店員さんによると、
今年ウニッコ柄(マリメッコを代表する超有名なポピー柄)が
誕生50周年を迎えるそうです。そんなに昔からあったのね~

DSC04024.jpg


ジョン・F・ケネディ大統領夫人のジャクリーンが
マリメッコのドレスを愛用していたくらいだから
ウニッコ柄がその時代にあったとしてもおかしくないか…

ウニッコ柄の新色も出ている模様。

DSC04025.jpg


そういえば先日テーブルクロスを選んでいた時、
ウニッコ柄のクロスを手に取っていたら、夫に
「またウニッコ?!」とすかさず突っ込まれました。
我が家はベッドシーツがウニッコです


DSC04026.jpg


キッズページもカラフル。
男の子の赤い巻き毛がかわいい
カメラマンさん上手だな~

DSC04027.jpg


最後は春のボタニカル柄で。

DSC04028.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

c8.png





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1014-d4044364
該当の記事は見つかりませんでした。
