LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・我が家の新しいMarimekkoファブリック・

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

我が家はダイニングテーブルに、ヘルシンキで買った
"プケッティ"のコーティングタイプのファブリックを敷いているのですが、

DSC03900.jpg


これが食べ物をこぼしてしまっても拭き取ればすぐ汚れが取れるので
とても気に入っています

先日桜のお出かけをした日、公園からすぐ近くにある
マリメッコの路面店ものぞいてみました。
特にお目当てのものはなかったけれど、
何気なくコーティングファブリックを「どれが素敵かな~」と見ていたら
便利だからもう一枚買おう!ということになり
少し悩んだ結果、店員さん絶賛のこの柄を選びました
DSC04014.jpg

Kuusamaクーサマ(すいかずら)という名前のついた柄だそうです。
プケッティとは違ってだいぶ大柄で、
最初は草がちょっとリアルかな?と思ったけれど、
実際にテーブルの上に敷いてみるとこれがかなりしっくりきて
家のグリーンたちにもよくマッチしているし、
リビングが一気に春夏らしくなりました。

北欧柄は、インテリアに使うには大柄であればあるほど映えると思うので
こちらを選んでよかったです★
「Kuusama」は、和モダンな感じにも似合うんじゃないかなと思います。

余談で、私はマリメッコ好きでもそんなに詳しくはないので、
Little Lotusのお客様から「これは人気なんですよ~」と教えていただいて
後からお勉強したりしています。
このKuusama柄はどうなのかな。

ちなみにヘルシンキのマリメッコで
1万円以上のお買い上げでもらえるエコバッグが、
ストックホルムではそれの半額くらいでいただけました
DSC04017.jpg

前回ヘルシンキで在庫切れと言われてもらえなかったので、
今回はちょっと嬉しい

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

c8.png






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1013-5cc0574c
該当の記事は見つかりませんでした。
