LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・赤と青のドットブレスレット・

0   0

c2.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
いつもは写真に収めることのない風景、ストックホルムの地下鉄の中。
乗客が少なかったので撮影してみました。

ストックホルム地下鉄は、
Blå linjenブルーラインGröna linjenグリーンライン
Röda linjenレッドラインの3路線に分かれていますが、
私が住んだことあるのはグリーンラインの沿線のみ。
グリーンラインで走っている車両の内装は全部これです。
他のラインではたまに古くて趣のある青い車両も走っています★

DSC038831.jpg

スウェーデンカラーの青と黄色がベースになっています。
椅子には色んな建物の絵が描かれていて、
こうして改めて見るとキュートだな~と思います。

DSC038861.jpg

よく晴れた日の街。

・・・・・・・

さて、今日は新作のブレスレットを。
最近、これまでに使ったことのない目新しいチェーンを使っています。
こちら、
・ピンクトルマリンのdotブレスレット・
DSC038391.jpg

同じデザインで、色違いもあります。
・サファイアのdotブレスレット・
DSC038381.jpg

ゴールドの分量が多いため、少々よいお値段がしてしまいますが、
腕元に着けた時にはそれ相応の優雅さと存在感があります。
他のブレスレットとも重ねづけがしやすいシンプルなデザインで
いつまでも飽きずにお使いいただけると思います
ぜひチェックしてみてください。

それでは皆さん今日も素敵な春の一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c8.png




関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1009-ad4ca563
該当の記事は見つかりませんでした。
