LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・カラフルチョコと、アクセサリー・

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
日がぐぐぐっと長くなってハンドメイド作業がしやすい今日この頃。
一歩外に出ると凍えそうに寒くてびっくりするけれど、
家の中にいると春の日差しがたっぷり入ってくるので
こういうのを食べながらFIKAするのが至福のひと時です。
カラフルなチョコの箱。
DSC03764.jpg

オレンジ・シーソルト・リンゴ・ラズベリー・パッションフルーツ
コニャック、エトセトラエトセトラ・・・
ちなみに外出時にはまだまだダウンジャケット着てますよ~
今年はなかなか脱げないですね。

・・・・・・・

さて今日は、前々回の記事の新作アクセサリーのご紹介の続きを。
まず、
・ピンククォーツ×ブルートパーズの2wayピアス・
DSC035881.jpg

ピンククォーツが桜の花びらのようなピアスです。
ピンクの粒が大粒で存在感があります。
イヤリングでも同じデザインでお作りしていますが、
ピアスで嬉しいのは、水色のブルートパーズには丸カンがついているので
取り外して2way仕様で楽しめること。
ピンクと水色の爽やかでキュートなコンビも春に楽しみたい色合わせです


次に、
・淡水パール×ガラスビーズのネックレス ・
DSC035711.jpg

形が不揃いで、遊び心と趣のあるバロックパールを使った
シンプルなネックレス。ところどころにアクセントとして、
ゴールドカラーのパーツとガラスビーズが入っているので、
フォーマルになりすぎずオススメです。
アジャスターの先にもころんとバロックパールがついています。


次は、
・小さなルビーのネックレス・

DSC037521.jpg

小さな小さなルビーの粒(約0.2cm)だけをふんだんに使った
華奢で贅沢なネックレス。
フーシャピンクの鮮やかなルビーが
首元を美しく飾ってくれるアイテムです。
アジャスターは約4cmでお作りしているので、
長さも調節していただけます。
ルビーは小さいけれど、ピンクの色が力強くて
ちょっとしたスパイス的なインパクトのあるネックレスです。


そして、同じルビーを使った
・小さなルビーだけのブレスレット・
DSC036221.jpg

ルビーの粒が手元できれいに収まるように、
アジャスターはあえてお付けしていません
ふと手元が視界に入った時に、
ルビーの粒が見えると嬉しいな~と思いながら作りました。
こちらも小さいのにきちんと主張するルビーの強さがあります。


最後は、
・アクアマリンだけがつまった透明感たっぷりのフープピアス・
DSC037301.jpg

只今一番人気のアイテムになります。
★7日現在、残り一点になりました★
同じデザインのフープピアスをよく製作していますが、
こちらには大きい石も小さい石も、アクアマリンだけを使いました。
耳元で繊細に揺れて、アクアマリンの透明感を楽しめるピアスです。
シリコンキャッチをお付けしてお届けいたします。

追記
上記の他、バイマのサイトにも昨日多数のアイテムをアップしました。
クレジットカード・コンビニ決済が可能です。
只今お得な情報が掲載されていますので、
気になるアイテムがありましたらぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日も素敵な春の一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

c18.png





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1007-40196047
該当の記事は見つかりませんでした。
