LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・桜と、春の新作と・

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ストックホルムで先日降った雪はすっかり溶けて、
まだまだ寒~いけれど、太陽だけはしっかりと
顔を出してくれるようになりました。

数日前、実家の母がメールで、
都府楼跡に祖母と出かけた時の写真を送ってくれました。
じゃん! 桜!!

IMG_20140321_130402.jpg

あれから日にちが経っているので、今はもっと咲いていると思います
日本には本格的な春が訪れてますね。
ちなみに祖母は、26日の誕生日で89才を迎えるそうです。
もうそんなにいってたっけ??とビックリしてしまいました。
私の祖父母の中では最後の一人なので、
本当に元気で長生きして欲しいな~と思います

・・・・・・・

さて、今日はしばらくしていなかった新作のご紹介を少し。
すでに20日くらいにメインサイトに登場したので
もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、まず、
・サファイア×ルビー×トルマリンのトライアングルピアスorイヤリング・

DSC03468.jpg

こちらの3色の色合わせは、
カスタムオーダーでブレスレットをお買い上げくださった方からの
リクエストカラーからヒントを頂いて作りました。
ちなみにカスタムオーダーでは、「サファイア×ルビー×スモーキークォーツ」でした★
それぞれの石の間にゴールドフィルドのビーズを投入しています。
色合いが強いので、華奢だけれど程よい印象を残してくれるアイテムです。


次は、
・ブルーレース×アメジストのネックレス・
・ブルーレースのピアスorイヤリング・

DSC03503.jpg

初登場のブルーレース、淡い水色の中にかすかに縞模様がついています。
その模様がレースのようだったのでこの名前がついたそうです。
アメジストとブラックオニキスをアクセントに使っています。

こちらのネックレスとピアスのチェーンは、
Little Lotusで普段使用しているものよりも数倍太くしっかりしていて、
チェーンにギザギザのテクスチャーが入っているので
いつもよりクラシカルな印象に仕上がっています。

DSC03401.jpg


次は、
・ケシパール×アクアマリンのネックレス・

DSC03492.jpg

こういう小さなパールの並ぶシンプルなネックレスがあるといいな~とよく思うので
メガネ留めで製作しました。
トップにはちょこんとアクアマリンがついています。
アクアマリンは3月の誕生石なんですが、3月はもうすぐ終わり…
早く作りたいな~と思いつつも、ストックホルムの暗い天候には
つやつやで潤いのある透明感がまだ似合わなくて今頃になってしまいました。
こちらはサラリとお着けいただけると思います。


最後に、
・ルビー×モスアクアマリンのピアスorイヤリング・

DSC03451.jpg


ルビーは力強い色がきれいで、
見ていると元気のパワーをもらえるような気がします
メガネ留めを何気なく作っていたら、デザインが自然に浮かんできました。
モスアクアマリンとの相性がとてもいいんですよ~。

それでは皆さん今日も素敵な春を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

c8.png






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1003-b8f361eb
該当の記事は見つかりませんでした。
