LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・春らしい新しい天然石と、小さなタグ・

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
日本ではそろそろ桜の季節ですね★
九州でアクセサリーを受け取られた方が、
「桜の季節が…」とメッセージに書かれていて
ふわ~っとその情景が目に浮かんできました。

ちなみに最近のストックホルムは雪が積もったり、
急激に寒くなったりと、ぐずついたお天気が続いています。
そしてついに、、、
DSC03345.jpg


Oh no~~!!
昨日一日降り続いた雪で真冬に逆戻りしました。
まだふかふかのボアつきゴムブーツで外出です★

・・・・・・・・

さて、アクセサリーのほうは最近
カスタムオーダーの製作がメインになってきています。
最近のオーダーのご紹介は次回以降に譲るとして…

日本の桜の季節によく似合いそうな新しい天然石が入荷しています。
まずは「タンザナイト」。
"タンザニアの夜"から来ている天然石で、
以前から小さい粒は使用していましたが、今回入荷したのは
ドロップ型のビーズです。
DSC0327211.jpg

Little Lotusでは初めてのスタッドピアスで製作しました。
小さなルビーと合わせています。
こちらは2way仕様になっていて、
ルビー部分を外してタンザナイトのみでもシンプルに着用できます。

"タンザナイトとルビーの2wayピアス"。
DSC03279111.jpg


そして、うるおいのあるぷっくり大きめのピンククォーツも入荷しました。

DSC03295.jpg


ピンククォーツは只今のところ、
春に咲く満開の花をイメージして製作した
"ピンククォーツ×サンストーンのピアスorイヤリング"と、
DSC0330111.jpg


"ピンククォーツ×サンストーンのネックレス"で各サイトに登場しています。
DSC032821.jpg


余談ですが、アメジストとシトリンが一粒につまった面白い石、
アメトリンの大粒の石も最近再入荷していましたが、
あっという間にSOLD OUTになりました★ ありがとうございました★

最後に、最近新しく小さなLittle Lotusのタグも届きました。
出来上がったアクセサリーをラッピングをしている時間が好きなので、
こういうアイテムがあるとさらに嬉しくなります。
DSC03350.jpg

早くストックホルムにも桜の季節がやってきますように…!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

c8.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1002-db3328ef
該当の記事は見つかりませんでした。
